ワイルドボディ

徳島・肩こり・人気整体!驚くほどスッキリ解消する板野郡のワイルドボディとは?

お問い合わせはこちら

徳島・肩こり・人気整体!驚くほどスッキリ解消する板野郡のワイルドボディとは?

徳島・肩こり・人気整体!驚くほどスッキリ解消する板野郡のワイルドボディとは?

2024/03/20

肩こりでお悩みの方必見!

徳島で人気の肩こり整体をご紹介します。

驚くほどスッキリ解消する施術法により、多くの方から高い評価を得ています。

この記事ではその施術法や実際の施術時の様子について詳しくご紹介します。

ぜひ参考にして、肩こりから解放されましょう!

目次

    徳島で人気の肩こり整体

    徳島には多くの整体院がありますが、中でも人気が高いのが肩がこりにくくなる整体が受けられる板野郡のワイルドボディです。

    近年、肩こりや首の痛みが慢性化している方が多いため、施術技術を磨き、専門的な知識を身につけた施術者が存在しています。

    肩こり整体では、痛みやこりを緩和するだけでなく、姿勢の改善や筋肉のストレッチなど、根本的な対策を行います。

    施術前にしっかりとカウンセリングを行い、お客様の症状や不安な点をしっかりと聞き取ります。

    その後は、一般的な整体で良く行なっている様なマッサージや指圧などではなく、筋肉弛緩法により、筋肉を緊張から解放させることや、マザーキャットという特殊な器具を用いた施術など、お客様の状態に合わせた施術を行います。

    徳島で人気の肩こりがなくなるワイルドボディは、施術技術の高さだけでなく、客観的なアドバイスやアフターフォローにも力を入れています。

    肩こりや首の痛みを改善するだけでなく、その後の予防策や健康管理のアドバイスなど、お客様の健康に対するサポートも行われています。

    整体といえば、痛みやこりのその場的な改善が主な目的ですが、肩こり整体では、お客様の生活習慣やストレスの原因も考慮した上で、肩こりの症状を繰り返さないような改善に向けた施術を行います。

    徳島で選ばれる肩こり整体のワイルドボディは、健康な身体づくりをサポートする、お客様の身体と心に優しい整体院です。

    どんな施術法を使っているの?

    私たちの整体院では、患者様の症状や状態に合わせて、様々な施術法を用いています。

    代表的なものは、力で行なう筋膜リリース、骨盤調整、関節矯正、マッサージ、ストレッチなどとは全く異なり、こり、歪み、痛み、痺れ、違和感などの原因を取り除いて行く施術です。

    これらの施術法を組み合わせることで、効果的に痛みや不調を根本から原因を取り除いていきます。

    また、ワイルドボディでは患者様の身体の状態を正確に把握するために、独自に開発した検査方法も用いています。

    症状の種類によって適切な施術法を選択することで、患者様にとって最適な治療を提供しています。

    私たちは患者様の健康を第一に考え、丁寧で安心安全な施術を心がけています。

    ワイルドボディに来院される際には、どのような施術法を対象としているかをしっかりと確認し、安心して治療を受けることができるようにしてください。

    実際に施術を受けた人の口コミは?

    ワイルドボディの整体を受ける前には、どのような施術が行われるのか気になりますよね。

    そこで、実際に施術を受けた人の口コミを参考にしてみましょう。

    Aさん、女性。

    肩首こり片頭痛右がしびれあり。

    頭痛が我慢出来ず薬も効かず来店(生理3日目)お店ゎ夫婦でやっていて、お孫さんも遊びに来てアットホームな感じでした。

    時間に余裕をもって入店よりはぴったしくらいの入店でもよいかと思いました。

    いままでに整骨院や全身ツボ、リンパなども行っていまいしたが、過去イチで、身体が軽く緊張がほぐれたくらいだと思います!

    初めに問診票に痛い箇所とか触られたら嫌な所とかなどを書きました。

    施術前に写真を撮り身長を測りました。

    1番痛い、右肩から診てもらいました。

    今までにない施術で、不思議な棒でトントンユサユサ(←すごく気持ちいい)首を二の腕をワキリンパを鎖骨を胸周りぐるっと背中を肩甲骨をトントン(←めちゃくちゃ気持ちいいです大事な事は2回笑)後右側の坐骨神経痛反り腰、骨盤の歪み足のむくみ?を診てもらいました。

    右腕ガチガチだったのがふにゃふにゃになって軽い(涙)施術中、2回もトイレに行きました(笑)腕を首をあげても痛くない(感動)足が軽い!

    後身長が1.5cm伸びました(笑)直接服に手を入れて肌を触って、ほぐす箇所を確認してくれます。

    服の上からでは分かりにくいよね。

    触られたら嫌な方は問診票に書いておきましょう!

    後ベッドに猫ちゃんいます(^^)

    実際に受けた人たちからは、施術の前に丁寧なカウンセリングがあったので安心して受けられた。

    痛みがあるところだけでなく、全身のバランスを整えてくれたので、姿勢が改善したといった声がありました。

    また、施術の後には疲れがとれた気がしてリフレッシュできたという意見も寄せられています。

    ただし、痛みを解消するには何回か通う必要があるという声もあります。

    整体を検討している方は、自分の身体に合った施術を提供しているかどうかを確認することが大切です。

    他の整体との違いは何?

    整体には、他にも多くの種類がありますが、ワイルドボディの整体と他の整体の違いの一つは、施術の形式にあります。

    ワイルドボディでは、お客様に適切な施術を提供するために、様々な手技を使い分けており、症状に合わせた施術になります。

    また、手技だけでなく、エクササイズやストレッチ、呼吸法なども組み合わせ、症状改善に向けて全ての角度からアプローチをしていきます。

    また、ワイルドボディでは、施術だけでなく、お客様のライフスタイルや食生活についてアドバイスすることにも力を入れています。

    自分自身の健康に関する知識を深め、セルフケアの方法を身につけることで、症状改善のスピードが加速されることがあるからです。

    全体的に、症状の根本原因にアプローチし、再発を防ぐことにも力を注いでいます。

    ワイルドボディでの施術を受けることで、お客様がワイルドボディの整体を選ぶ理由や違いを実感していただけると思います。

    肩こりだけでなく、他にも効果的な施術があるって本当?

    整体といえば、肩こりを改善する施術として広く知られています。

    しかし、ワイルドボディの整体の施術は肩こりだけでなく、様々な症状にも効果的なものが増えています。

    例えば、腰痛や頭痛、冷え性、不眠症、疲労感、姿勢の改善などです。

    施術の中心は筋肉や骨格のズレを調整することであり、問題箇所にアプローチすることで症状の改善が期待できます。

    また、ワイルドボディの整体の施術には痛くないどころか心地良く受けて頂け、病院のような外科的治療を受ける必要がないため、多くの方々から支持されています。

    ただし、注意が必要な点として、ワイルドボディの整体は自己治癒力を高めるものであり、急な重大な病気やケガに対しては治療効果が期待できないものもあります。

    命にかかわるような症状が続く場合は出来る限り早めに医療機関を受診することが大切です。

    ワイルドボディの整体が身体のケアの一環として効果的な方法であることは間違いありません。

    ただし、適切な施術と、症状に合った医療サービスも併用することが大切です。

    ----------------------------------------------------------------------
    ワイルドボディ
    住所 : 徳島県板野郡藍住町徳命字元村140-1
    電話番号 : 090-5147-9057


    徳島で肩こりをケアして予防

    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。