ワイルドボディ

【愛媛・香川でも人気】シーバー病(踵骨骨端症)が一回で治る!痛くない徳島の整体!

お問い合わせはこちら

【愛媛・香川でも人気】シーバー病(踵骨骨端症)が一回で治る!痛くない徳島の整体!

【愛媛・香川でも人気】シーバー病(踵骨骨端症)が一回で治る!痛くない徳島の整体!

2024/03/15

成長期の子供に多く見られる踵の痛みのシーバー病、通称踵骨骨端症。

この病気は、成長期の子どもたちやアスリートなどに多く発症するとされています。

痛みや歩行困難など、普段の生活にも大きな影響を与えますが、徳島県にあるワイルドボディという整体院であれば、痛みなしで一回の治療で治ることができるという嬉しい情報があります。

そんな徳島のワイルドボディという整体院で、シーバー病の改善に効果的な施術を受けて、元気な生活を取り戻しましょう!

目次

    シーバー病とは?

    シーバー病とは、骨関節の疾患の一つで、成長期において発症することが多い疾患のことを指します。

    主に、成長期に骨が急激に伸びる時期に、膝が前方に突き出し、痛みを伴って歩行する症状を示します。

    症状としては、痛み、腫れ、熱感、歩行困難、運動制限などがあります。

    その原因としては、急激な成長による過負荷や、持久的な負荷が挙げられます。

    また、遺伝的な要因も考えられています。

    治療法としては、整体や物理療法、リハビリテーションなどの方法があります。

    痛みの軽減や、悪化を予防することができるので、早期に適切な治療を受けることが大切です。

    整体においては、症状に合わせた施術を行い、筋肉の緊張をほぐし、関節を正常な位置に戻すことで、症状改善や回復を促すことができます。

    また、運動制限がある場合には、ストレッチやエクササイズなどの運動療法も有効です。

    症状の早期改善を目指し、正しい治療法を選び、治療に努めることが大切です。

    徳島の整体院を紹介

    徳島のワイルドボディという整体院は、肩こり・腰痛などの日常的な身体の不調から、何処に行って何をしても治らない症状まで改善することができる施術を提供しています。

    徳島には多数の整体院がありますが、その中でも特に人気のあるワイルドボディをご紹介します。

    藍住町の徳島最大のショッピングモール、ゆめタウン徳島の近くの県道沿いに位置するワイルドボディでは、一般の整体とは異なり、見た目の骨の歪みの原因は筋肉の異常と考え、筋肉の異常を修正して行く事により、骨の歪みやズレや傾きが正常な状態に戻る施術を行っています。

    筋肉を緊張から解放させ、関節やや神経の働きを改善することで、痛みの根本原因を改善し、症状を改善します。

    従来の整体とは根本的に考え方の異なるワイルドボディの施術を受けることで、踵の痛みのシーバー病、通称踵骨骨端症の痛みを治すことができます。

    痛くない治療が魅力

    近年、今までに整体に行った事のない人でも、ワイルドボディの整体を受ける人が急増しています。

    その理由の一つに、痛くない治療が魅力とされています。

    従来のカイロプラクティックや接骨院では、強い力を使った施術が行われており、痛みを我慢しながら受ける必要がありました。

    しかし、ワイルドボディの整体では、ソフトタッチの優しい手技を用いた施術が中心となっています。

    そのため、痛みを感じることはありません。

    また、整体では、骨や筋肉だけでなく、老廃物にも注目して施術を行います。

    老廃物が詰まっていると、痛みや不調が起こりやすくなります。

    しかし、ワイルドボディの整体の手技によって老廃物のながれを改善し、滞りを解消することができます。

    その結果、身体の筋肉がスムーズに動き、症状が改善されます。

    最近のワイルドボディの整体では、整形外科の症状にも効果があるとされ、手術を受けた後のリハビリとしても利用されています。

    また、ストレスや疲れなどの心身の不調にも対応しており、健康維持にも役立ちます。

    痛くない治療が魅力と言われるワイルドボディの整体は、病院やカイロプラクティック、接骨院などと比較して、より身体に優しい施術が行われると評判です。

    自分の身体に合ったワイルドボディの施術を受けることで、快適な毎日を送ることができます。

    シーバー病が一回で治る!?

    シーバー病が一回で治る!?というタイトルの整体サービスは、症状や身体の状態によっては実現可能です。

    そして、一回で治る人ばかりで、今迄シーバー病の痛みで来院された全ての方が一回で痛みが無くなり、再発する事もないので、リピーターが全くいないのが特徴です。

    ワイルドボディでは、お客様一人ひとりに合わせた施術を行い、最短(一回)で回復することを目指します。

    痛みや不調の原因は人によって異なりますが、施術によってすぐに緩和されることがあります。

    また、施術だけではなく、生活習慣の見直しやストレッチのアドバイスなども含めたトータルケアを行っています。

    一回の施術で治るだけでなく、継続してメンテナンスに来院いただくことで、効果を長期的に維持したり、再発を防ぐことができます。

    一回で治る!?は目新しいキャッチコピーです。

    ただし、症状や身体の状態によっては人体を傷めている場合なども考えられますので、必ずしもすべての方に当てはまるわけではないかも知れません。

    お客様一人ひとりに合った最適な施術を提供し、お客様の健康をサポートします。

    効果を実感する口コミ多数

    ワイルドボディは、治る整体を行う施術院です。

    ワイルドボディは、多くのお客様から一回で治ったという口コミを沢山いただいております。

    施術を受けたお客様からは、身体の痛みやコリが改善され、姿勢が正しくなったという感想をいただいております。

    また、頭痛や肩こり、腰痛などの症状にも効果的な施術を提供しております。

    ワイルドボディでは、お客様一人ひとりに合わせた施術を行っております。

    施術前にカウンセリングを行い、症状や身体の悩みをお聞きした上で、最適な施術を提供しております。

    また、施術の際には、身体の内部にアプローチし、血行を促進することで、身体のリズムを整えます。

    ワイルドボディの施術は、痛みを伴わず、心地よいものです。

    また、リラックスできる広い個室の施術空間を提供し、お客様にはゆったりとした時間を過ごしていただけるように心掛けております。

    ワイルドボディの施術によって、お客様の身体が軽くなり、心身ともにリフレッシュされます。

    ワイルドボディは、お客様が快適に過ごせるように、施術中には音楽を流したり、アロマを使用したりして、心地よい環境を整えております。

    踵の痛みのシーバー病、通称踵骨骨端症の痛みが治らない方は、是非、徳島の痛くないワイルドボディの整体を受けてみてください。

    一回で痛みが消える効果を実感し、身体の調子が更に良くなることを体感していただけるはずです。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。